実は初心者!ボートニャーたちがボートレースにチャレンジ!
予想を的中させて的中金額を一番増やせるのは誰だ!

選手の趣味

急に寒くなってきましたね。夜は1枚多めに羽織らないと。えっお前のギャグで寒いんじゃ?やかましいわ!
僕の周りは年中寒い永島です!

選手には色んな趣味がありますが。例えばこないだ紹介した西山貴浩選手はオートレースに競輪。兵庫支部の白石健選手はボート界NO1のラーメン好き!大阪の丸岡選手は競馬好き!色んな趣味がございます!

そんな中、今回紹介する選手の趣味は??

大阪支部の若手レーサー秦英悟選手と上田龍星選手!この2人の趣味!秦選手はバイク!自慢の愛車はハーレーでございます!
かっこいい!アメリカンスタイル!自慢の愛車で登場ですが。。。待ち合わせ場所まで家から1時間!その距離をこのグラサンとマスクで乗り切る!(笑)


「永島さん結構、距離あるで!しかも夕方雨降りそうやし!」

1時間やもんね!なかなかなドライブでしょ?普段はどこ行くの?

「琵琶湖1周とかしますよ!」

1人で?

「そうですねー完全に現実逃避ですわ(笑)」

なんでやねん!そんな逃避する事ないやろ?

「いやいや90日のフライング休みよ僕!逃避したなるわ!」

それは・・・すいません・・・

そしてもう1人上田選手はこちら!車でございます!普通の車じゃございません!走り屋仕様!これすごない?


「これでサーキットとか行ってドリフトしてるんですよ!」

ドリフト?
「はい。もうすでに1台クラッシュで2台目です(笑)」

クラッシュかーい!この車に普通に乗せてもらいましたが、はっきり言います!乗り心地悪い!

これじゃデートもできへんがな!

「そうなんですよ!そこが難点なんですけど」

この車で初デートで迎えにきたら引くで!

「ですよねー。まだ女子を1回も横に乗せたことないです」

でしょうね!

「でも今はレース以外でこれ乗ってる時が1番楽しいんです」

そんな初々しい上田選手夢は「もっと稼いで女子を乗せれる車をもう1台買います」

選手には色んな趣味がありますがみんなレース以外の時に没頭してリフレッシュしてまたレースに集中する!ONとOFFこれが大事という事ですな。。。僕の芸もONとOFF!誰がずっとOFFやねん!


PS その日の夕方、心配された雨は・・・夕立が凄かった・・・ただ秦選手が帰る時に奇跡で晴れました(笑)帰り際秦選手は「僕の日頃の行いやな」自信満々のどや顔で颯爽と帰っていきました(笑)