実は初心者!ボートニャーたちがボートレースにチャレンジ!
予想を的中させて的中金額を一番増やせるのは誰だ!

イメージ通り???

春!やっと春らしくなってきました!桜も散って、舟券も散る。。。それでも元気な永島です!さぁ本格的な第1回目!東京にくると連絡をくれるこの方々!福岡支部の岡崎恭裕選手と篠崎仁志選手!レース場に入ると全く自由はないですから!前検日まえにちょっとお酒でもたしなんで明日から頑張ろう!と。オシャレなバーで1杯!おしゃれすぎるやん!そしてかっこええやん!ほんまにこの2人は絵になるんですよ!いつもクールな岡崎選手に関してはイメージ通りでしょ?(笑)でもほんとはめっちゃ面白い岡崎選手。仁志選手は飲んでも飲んでもしっかりしてますわ!ここに元志選手がいたら完璧な3人組なんですが・・・それはまたのちのち期待してください!でも岡崎選手は、桐生見事に優勝戦2着!オシャレに飲んだのがいい運気を呼び込んだんちゃいますか??(笑)次は優勝の美酒を飲んでもらいましょー!今回はクールな岡崎はイメージ通り。でした(笑)